Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1026-e81c022b

トラック引きレース☆結果

時刻は午前8時半、予定通り1時間で会場となる、中部運輸局に到着。
時間が早いためか、スタッフさん以外の姿はあまり見られない。
ところが駐車場は、渋滞気味。
誘導の方も忙しそうにしている。

昨年もそうだったのだが、会場へ向かう参加者たちが、やけにがっちりしていて強そうに見える。
見掛け倒しだと良いのだが・・・。

まずは、ゴール付近のベストポジションに椅子を並べ、陣地確保。
別便のマッスルOくんと、ストロングWくんを待ちながら、綱を使って練習。
雪駄で余裕を見せる鋤さん↓
08-09-28.jpg
取材用のカメラは、練習段階から回ります。↓
08-09-2811.jpg
そうこうしている内に、残る2人も到着し受付を済ませる。
参加一覧を確認すると、すでに棄権したチームがあるようで、36チームの戦いとなるようだ。
昨年の、ふあふあマリオから、ふあふあ城?、に。
見た目はどうであれ、中に入ってしまえば同じなのだが、行列が短くちょっと寂しいかな。
08-09-281.jpg
でも、次第に列は長くなり、大盛況に・・・、良かったですね。

9時半からは開会式。
トラックの荷台がステージ代わり。↓
08-09-282.jpg

準備体操そして、デモンストレーションを見ていよいよ10時よりレース開始。
スタンバイする10トン車、存在感充分↓
08-09-284.jpg
36チームがAレーンとBレーンに分かれて、18レース行われる。
感涙隊は、Aレーンの16レース目と終盤に出場。
まずは、「お手並み拝見といきますか。」
この時点では、余裕で高みの見物と思っていたのだが・・・。

この先は、レース結果が発表されてからとさせてください。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1026-e81c022b

