Contents



Comments

  • お疲れ様でした。
    びっくりのレベルアップですね。
    今回は残念でしたが、
    もう一年楽しめると思えばラッキー?!
    ニュースは見逃してしまいました…。

    沙悟浄 2008-09-29 22:25
  • 沙悟浄さんへ・・・結果等の詳細は後日アップしますが、驚きのレベルアップです。
    来年以降は、更にすごいことになるでしょうね。

    東海テレビで放映の際は、アップしますのでご覧下さい。

    たいちょ~ 2008-09-29 23:02
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1025-97bb2304

タイムは上出来!順位は・・・惨敗↓

「このタイムでなんで?」
・・・と言うしかありません。
昨年の優勝チームは、27秒台。
しかも30秒を切ったのは、この1チームのみ。
よって感涙隊は、27秒を目指して精進を積んでまいりました。

そして迎えた予選レース。
なんと目標を越える、26秒台。
「やったー!」
ところが、昨年の優勝タイムを上回ったにもかかわらず、予選5位通過。
「どんだけレベル、上がっとるの?」

決勝は、綱の引き始めに失敗し、28秒台。
優勝はおろか、入賞からもほど遠く、全く納得のいかない9位。
これだけ急にレベルが上がるのは、想定外。
でもみんな良く戦ってくれました。
タイム的には、昨年の感涙隊記録34秒台を7秒も更新したのだから、満足しなければ罰が当るのかも。

まずは、ご報告まで・・・。

Comments

  • お疲れ様でした。
    びっくりのレベルアップですね。
    今回は残念でしたが、
    もう一年楽しめると思えばラッキー?!
    ニュースは見逃してしまいました…。

    沙悟浄 2008-09-29 22:25
  • 沙悟浄さんへ・・・結果等の詳細は後日アップしますが、驚きのレベルアップです。
    来年以降は、更にすごいことになるでしょうね。

    東海テレビで放映の際は、アップしますのでご覧下さい。

    たいちょ~ 2008-09-29 23:02
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1025-97bb2304

