Contents



Comments

  • お疲れです。
    今日は筋肉痛でした。でもチャンとジムに行ってほぐしておいたから大丈夫・・・たぶん。

    福岡 2008-09-24 00:50
  • いよいよって感じですね。
    期待してますよ~♪

    沙悟浄 2008-09-24 07:26
  • 福岡くんへ・・・やっぱりちょっと痛いね。
    でもレースまでには、きちっと治っていることでしょう、エアロ無理しなければ・・・。お願いしますよ。

    たいちょ~ 2008-09-25 00:01
  • 沙悟浄さんへ・・・期待しててください!
    良い報告が出来るように、がんばります。

    たいちょ~ 2008-09-25 00:03
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1021-b93c3b3b

トラック引きレースに向けて、初練習!

28日の日曜日に迫った、トラック引きレース。
ようやく昨夜、第1回目の練習が出来た。
第1回目と言うことは、第2回目がありそうな・・・。
「ちゃんとあります!」
「気合入ってます!」

まず練習の前に、こんな感じ。↓
08-09-224.jpg
某テレビ局の取材が入っております。
カメラマンに、音声さんまでいたりして、本格的。
詳細はまだ明かせませんが、密着です。

練習前の作戦会議の模様を撮った後、場所を移して練習。
もちろんこちらにも、カメラが回ります。↓
08-09-22.jpg
そして練習開始。
久々登場の、マッスルOくんと、強力な助っ人・・・うーん・・・そうだ、ストロングWくんが初参戦。
08-09-221.jpg
この2人だけでも充分そうな、パワフルさ。
「とっても頼もしい。」

昨年の反省点を踏まえて、実践に落とし込む。
戦闘能力は、かなり上がっている事を実感。
あとは反復練習を繰り返し、ブラッシュアップしていくのみ。

練習後、インタビューに答えるマッスルOくん↓
08-09-222.jpg
決して悪いことをした訳ではありません。(あしからず・・・。)

一方福岡君のインタビューは・・・↓
08-09-223.jpg
「確かに、あの人がやっているところをこの目で見たんですよ」・・・と言っている訳ではありません。
ちゃんとトラック引きの勝算について、答えてます。

今のところ順調な滑り出しだが、油断は禁物!
世の中そんなに甘くはない。
現に甘く見て、昨年は惨憺たる成績だった。
教訓を活かしながら、今年こそはがんばるぞ!

Comments

  • お疲れです。
    今日は筋肉痛でした。でもチャンとジムに行ってほぐしておいたから大丈夫・・・たぶん。

    福岡 2008-09-24 00:50
  • いよいよって感じですね。
    期待してますよ~♪

    沙悟浄 2008-09-24 07:26
  • 福岡くんへ・・・やっぱりちょっと痛いね。
    でもレースまでには、きちっと治っていることでしょう、エアロ無理しなければ・・・。お願いしますよ。

    たいちょ~ 2008-09-25 00:01
  • 沙悟浄さんへ・・・期待しててください!
    良い報告が出来るように、がんばります。

    たいちょ~ 2008-09-25 00:03
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1021-b93c3b3b

