Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 気にはなっていましたが、今年も出るのですね!
    愉快なレポートお待ちしておりますv-218

    良くある間違いなのですが、
    ×シュミレーション(変換できないはず?)
    ○シミュレーション

    沙悟浄 2008-09-21 23:40
  • 沙悟浄さんへ・・・今年はすっかり忘れていたのですが、某テレビ局の方から取材の申し込みを受け、着々と進行中です。
    詳細は、まだ書けないので、いずれ時期を見計らって。

    シミュレーションなんだ!
    初めて知りました。
    私のPCでは、変換できてしまったので、疑う余地無しでした。
    辞書で調べてみると、シュミレーション→シミュレーションに誘導してありました。
    間違えている人多いですよね。

    たいちょ~ 2008-09-21 23:55
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1020-ff02f6cc

今年も参加します、トラック引きレース!

自転車のことを書いている水面下で、着々とトラック引きレースの準備を整えております。
すでに参加案内も届き、今年もしっかり出させてもらいます。
レース決行日は、1週間後の9月28日、日曜日。
もうそんなに、日にちがありません。
去年のリベンジの為、相当練習を積んでいるかと言うと、まだ1回もやれていない。
「こんなことで大丈夫か?」

・・・「きっと大丈夫です!」
明日の夜、全員揃っての初練習を行います!
1度レースを経験しているので、理想的な展開が机上では、完璧にシュミレーション済み。
あとは、実践に移すだけ。

新戦力も加わり、今までの分を取り戻すべく、集中していきたいと思います。
乞う、ご期待。
スポンサーサイト

Comments

  • 気にはなっていましたが、今年も出るのですね!
    愉快なレポートお待ちしておりますv-218

    良くある間違いなのですが、
    ×シュミレーション(変換できないはず?)
    ○シミュレーション

    沙悟浄 2008-09-21 23:40
  • 沙悟浄さんへ・・・今年はすっかり忘れていたのですが、某テレビ局の方から取材の申し込みを受け、着々と進行中です。
    詳細は、まだ書けないので、いずれ時期を見計らって。

    シミュレーションなんだ!
    初めて知りました。
    私のPCでは、変換できてしまったので、疑う余地無しでした。
    辞書で調べてみると、シュミレーション→シミュレーションに誘導してありました。
    間違えている人多いですよね。

    たいちょ~ 2008-09-21 23:55
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1020-ff02f6cc

