Contents



Comments

  • お疲れさまでした。
    7時間55分とはえらい耐久走行ですね。
    私も挑戦して見たかった。
    詳しいお話楽しみにしています。

    福岡 2008-09-14 21:25
  • 福岡くんへ・・・特にギリギリを狙ったわけじゃないんだけどね・・・、完走証見て気が付いた。
    面白いコースだったので、来年は是非ともチャレンジしましょう!

    たいちょ~ 2008-09-14 23:04
  • お疲れ様でした!
    続きを楽しみにお待ちしております(^-^)

    沙悟浄 2008-09-15 00:40
  • 初めまして(かな?)いつもブログ拝見しております。
    130kmお疲れ様でした。
    当方も(身の程知らずで)今回130kmに出場。
    なんとか完走しました。エグいコースでした・・・
    *当方もブログ書いてます。もしよろしければ・・・
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/

    川崎絶人 2008-09-15 10:39
  • 沙悟浄さんへ・・・大会サポートお疲れ様でした。
    またありがとうございました。
    時間をたっぷりかけてしまった為、お手数をお掛けしました。
    その分、ブログがんばって書くので、お許しを・・・。

    たいちょ~ 2008-09-16 12:22
  • 川崎絶人さんへ・・・いらっしゃいませ、ブログ読んでいただいているようで、ありがとうございます。
    エキスパートは大変なコースでしたね。
    でも時間が取れれば、練習でも使ってみたいです。
    道に迷いそうですが・・・。

    ブログお邪魔させてもらいます。

    たいちょ~ 2008-09-16 12:29
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1012-e43ec052

充分堪能してきました!☆(ツールド三河湖)

無事に、エキスパートコース130km走破(?)してきました。
制限時間8時間のところを、7時間55分かけてたっぷりと・・・。
その顚末はまた後日アップします。

天候にも恵まれ、みんな無事でなにより。
運営に携わっていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • お疲れさまでした。
    7時間55分とはえらい耐久走行ですね。
    私も挑戦して見たかった。
    詳しいお話楽しみにしています。

    福岡 2008-09-14 21:25
  • 福岡くんへ・・・特にギリギリを狙ったわけじゃないんだけどね・・・、完走証見て気が付いた。
    面白いコースだったので、来年は是非ともチャレンジしましょう!

    たいちょ~ 2008-09-14 23:04
  • お疲れ様でした!
    続きを楽しみにお待ちしております(^-^)

    沙悟浄 2008-09-15 00:40
  • 初めまして(かな?)いつもブログ拝見しております。
    130kmお疲れ様でした。
    当方も(身の程知らずで)今回130kmに出場。
    なんとか完走しました。エグいコースでした・・・
    *当方もブログ書いてます。もしよろしければ・・・
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/

    川崎絶人 2008-09-15 10:39
  • 沙悟浄さんへ・・・大会サポートお疲れ様でした。
    またありがとうございました。
    時間をたっぷりかけてしまった為、お手数をお掛けしました。
    その分、ブログがんばって書くので、お許しを・・・。

    たいちょ~ 2008-09-16 12:22
  • 川崎絶人さんへ・・・いらっしゃいませ、ブログ読んでいただいているようで、ありがとうございます。
    エキスパートは大変なコースでしたね。
    でも時間が取れれば、練習でも使ってみたいです。
    道に迷いそうですが・・・。

    ブログお邪魔させてもらいます。

    たいちょ~ 2008-09-16 12:29
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1012-e43ec052

