Contents



Comments

  • 発売待ってちゃ駄目!自分で改造できるのがクロックスのいいところなんでしょ。v-411
    作って、作って。

    福岡 2008-09-02 02:15
  • 福岡くんへ・・・じゃー、早速・・・って作りません!てか作れません!
    鋤さんなら、何とかなるかな?

    たいちょ~ 2008-09-02 12:17
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1007-78e92036

クロックスで、最高速更新!

そんなに真剣に乗るつもりはなかったんだけど・・・。
なんとなく3本ローラーで、自転車漕いでみた。
「なかなか、良い感じ!」

気持ちよく走れるので、降りてしまうのがもったいなくて、そのまま漕ぎ続ける。
更に調子よくなってきたので、まだまだ漕ぐ。

なんとなく始めたので、足元はビンディングシューズではなく、クロックス。

でも、すごくスピードが出せそうな気がして、本気モードでアタック。

「出ました!70.8km/h」
CAAD9でマークした、従来の記録をわずかながら更新。

クロックスって、オールマイティーなんだ。
今度、ビンディング付きのクロックスが発売されたりして・・・?
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 発売待ってちゃ駄目!自分で改造できるのがクロックスのいいところなんでしょ。v-411
    作って、作って。

    福岡 2008-09-02 02:15
  • 福岡くんへ・・・じゃー、早速・・・って作りません!てか作れません!
    鋤さんなら、何とかなるかな?

    たいちょ~ 2008-09-02 12:17
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1007-78e92036

