Contents



Comments

  • そういえば、ベスパくまメロさんも青虫(アゲハチョウの幼虫)の事ブログに書いてましたね。

    福岡 2008-08-29 00:34
  • 福岡くんへ・・・結構、影響されているみたいだね。

    たいちょ~ 2008-08-29 13:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1002-9f6dfa67

でっかい、バッタ!(虫嫌いな方ごめんなさい)

何者かの視線を感じてふと外を見ると、ショーウインドーからこちらを覗き込む物体在り。↓
08-08-272.jpg
「ひえぇ~、でっかい、バッタだ。」
胴体だけでも、手のひらサイズ!
08-08-271.jpg
「こんにちは、でかバッタです。」
08-08-27.jpg
本当の名前は、ショウリョウバッタというらしい。
特にメスが大きく、そのサイズ8センチ。
「特大だーぁ。」

しばらく、こちらの様子をうかがっていたが、どこかへ行ってしまった。
オリンピックに出たら、金メダルが一杯取れそうな、ナイスボディーだった。

Comments

  • そういえば、ベスパくまメロさんも青虫(アゲハチョウの幼虫)の事ブログに書いてましたね。

    福岡 2008-08-29 00:34
  • 福岡くんへ・・・結構、影響されているみたいだね。

    たいちょ~ 2008-08-29 13:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1002-9f6dfa67

