Contents

スポンサーサイト


Comments

  • たいちょうさん こんにちは

    あの~もしかして『夏バテ』されていませんか!?
    色々とお忙しいように思われますが・・・
    私も事故以来中断していた自転車通勤&筋トレを1年ぶりに再開してお盆前までは気合十分で毎日頑張っていたんですが、突然、お盆を過ぎた辺りから気力が無くなり気分的にのらなくなったんですが何とか騙し騙し続けてるいる状態です。
    ですがそろそろ限界なので今週水曜日から三日間夏休みを頂き心身のリフレッシュをしてみます。それで元に戻らないようでしたら人間ドックにでも行きますかね。
    たいちょうさんも休養を取られてみてはいかがでしょうか!!自分が思っている以上に疲労しているのかもですよ。

    PS、「ハンドル&バーテープ交換☆鋤さん」にコメントさせて頂いたんですが何故かこのコメントは管理者の承認待ちですとなってしまいます。
    今回の書き込みも同じになりそうですが何がいけないんでしょうね。

    それと、自分も今更ながらブログ始めました。
    つたないブログですが宜しければリンクして下さい。
    タイトル 「HAWAIIを走ろう」です。
    http://hawaiiwohasirou.blog36.fc2.com/

    8MAN 2008-08-25 16:17
  • 8MENさんへ・・・コメントの件すいませんでした。
    最近不正コメントが頻発した為、承認機能を使っているのですが、過去の記事に対するものは見落としがちになってしまいます。(←私が悪いのですが。)
    ご勘弁ください。

    ご指摘のように、夏バテかもしれませんね。私もお盆辺りから気力がありません。8MANさんのように、騙し騙しでも続けられるのはすばらしいことだと思います。
    見習って、今晩から、いやいや明晩からがんばりたいと思います。

    ブログを始められたのですね。喜んでリンクさせていただきます。

    たいちょ~ 2008-08-25 21:39
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1001-448ff3c5

久々の、堤防コース!

「うーん、やる気がない。」
「なんでだ?」

「そうだ、オリンピックのせいだ。」
「燃え尽き症候群に間違いない!」

よって、苦しい苦しい中総にはとても行く気になれず、かと言ってこのまま自転車に乗らないのも・・・。
そこで久しぶりに堤防18キロコースをセレクト。
アップダウンはなく、ほぼフラットである為気が楽だ。
しかもタイムアタックはせず、直線のところのみ全力で漕ぐ。

堤防4キロ部分については中総トレーニングのお陰で、かなりフィーリングが良い。
実際にメーターは見えないので、錯覚かもしれないけど・・・。
でも、そう感じることが次につながるような気がする。

もう少し肩の力を抜いて、トレーニングすることが必要かも?
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

Comments

  • たいちょうさん こんにちは

    あの~もしかして『夏バテ』されていませんか!?
    色々とお忙しいように思われますが・・・
    私も事故以来中断していた自転車通勤&筋トレを1年ぶりに再開してお盆前までは気合十分で毎日頑張っていたんですが、突然、お盆を過ぎた辺りから気力が無くなり気分的にのらなくなったんですが何とか騙し騙し続けてるいる状態です。
    ですがそろそろ限界なので今週水曜日から三日間夏休みを頂き心身のリフレッシュをしてみます。それで元に戻らないようでしたら人間ドックにでも行きますかね。
    たいちょうさんも休養を取られてみてはいかがでしょうか!!自分が思っている以上に疲労しているのかもですよ。

    PS、「ハンドル&バーテープ交換☆鋤さん」にコメントさせて頂いたんですが何故かこのコメントは管理者の承認待ちですとなってしまいます。
    今回の書き込みも同じになりそうですが何がいけないんでしょうね。

    それと、自分も今更ながらブログ始めました。
    つたないブログですが宜しければリンクして下さい。
    タイトル 「HAWAIIを走ろう」です。
    http://hawaiiwohasirou.blog36.fc2.com/

    8MAN 2008-08-25 16:17
  • 8MENさんへ・・・コメントの件すいませんでした。
    最近不正コメントが頻発した為、承認機能を使っているのですが、過去の記事に対するものは見落としがちになってしまいます。(←私が悪いのですが。)
    ご勘弁ください。

    ご指摘のように、夏バテかもしれませんね。私もお盆辺りから気力がありません。8MANさんのように、騙し騙しでも続けられるのはすばらしいことだと思います。
    見習って、今晩から、いやいや明晩からがんばりたいと思います。

    ブログを始められたのですね。喜んでリンクさせていただきます。

    たいちょ~ 2008-08-25 21:39
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/1001-448ff3c5

