Contents

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちび太よ、さようなら・・・

ラジオが終わって帰ってくると、愛犬ちび太の具合がいつにも増して悪そうだ。
横たわり、眼は開けたままお腹以外動いていない。
受け入れ難いが、今夜辺りが山場かもしれない。

もう2ヶ月ぐらい前のことである。
突然ちゃんと歩けなくなり、かろうじてトイレに行くも帰ってこれずに抱っこ状態。
餌もほとんど食べないし、眼もうつろ。
きっと1週間持たないだろうと思っていたのだが、献身的な介護で、奇跡の復調。
ゆっくりだが歩けるし、吠えることも出来るようになった。

近頃では、もっと元気になってくれるものと信じていた。
だが、3日ほど前くらいから、何も食べなくなり見る見る衰弱。
どうやら朝まで持ちそうにない。

夜中の1時半ごろ、カラスが鳴いた。
今まで聞いた事がなかったのに・・・お迎えか。
様子を見に行くと、お腹が動いていたので一安心。
2時まで様子を見て、就寝。

翌朝、5時に母がちび太の元へ行った時には、すでに冷たくなっていた。
弱ってからここまで延命できたのも奇跡に近いので、辛いけど、もう諦めよう。

今頃、雲の草原を久しぶりに力いっぱい走り回っていることだろう。
ちび太、16年間ありがとう。
スポンサーサイト

パーソナリティーを終えて(B’s編)

番組始まってすぐに、目の前に見慣れた顔が。
おーぉ、V3タローではないか。
そう!オカラブの脚本家にして、声優の・・・。

たしか彼もB型だったような?????。
そうだB型に間違いない。
と言うことで、突然ですがタロウくんもゲスト決定。

とっても楽しい30分間になりました。
10-06-23.jpg

今夜はパーソナリティ!(B’s編)

本日は、第4水曜日。
今晩は、FMおかざき「I Love岡崎 らぶっちゅ」のパーソナリティー。

第5水曜日でもないのに、B’sをやりまーす。
「そう!もうお馴染み、B型生態観察プログラムB’sです」

レギャラーB型2人をゲストに、今夜も絶好調トークを繰り広げます!
どんなネタで行くのか、予測不能?!
とにかくハチャメチャに楽しくするので、乞うご期待。


スタジオの様子は、ライブチャットカメラより確認することが出来ますので、インターネットでもお楽しみ下さい。

夜7時30分より8時までの生放送!
ラジオは、FM76.3。
インターネットは、
http://www.okazaki.fm/live.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。