Contents

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーソナリティーを終えて(韋駄天mamoさん編)

番組予告のブログで、ハンカチをご用意と言ってましたが、私が泣く羽目になってしまいました。
BGMがとっても良くて、mamoさんの苦労話がこれまた良くて、やられてしまいました。

サブスリーとは、たった4%のランナーしか達成できない、過酷な世界。
その世界の舞台裏は、気の遠くなるような努力の連続。
言い換えれば、惜しみなく努力する事が出来る人間が、4%と言うことなのだろう。

夢を諦めず、ここまでやってこられたmamoさんに勇気付けられました。
私も、がんばらなきゃ。
10-05-12.jpg
スポンサーサイト

今夜はパーソナリティ!(韋駄天mamoさん編)

本日は第2水曜日。
よって今晩は、FMおかざき「I Love岡崎 らぶっちゅ」のパーソナリティー。
ゲストは、1月にご出演いただいた、韋駄天mamoさん!

なぜこんなに短いスパンでのご出演かというと・・・。
やりました、ついに、念願の・・・、
サブスリー達成です!

感動のお話を、いっぱいお聞きしますのでお楽しみに。
ハンカチをご用意下さい。

スタジオの様子は、ライブチャットカメラより確認することが出来ますので、インターネットでもお楽しみ下さい。

夜7時30分より8時までの生放送!
ラジオは、FM76.3。
インターネットは、
http://www.okazaki.fm/live.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。