Contents

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーソナリティーを終えて(グリーンマグマ☆日本薬品開発編)

4月です!新年度です!
と言うことで、私もらぶっちゅのパーソナリティー4年目突入です。
しかも、今夜がなななんと50回目の記念パーソナリティーなんですよ。
「よくやった、よくやった。」
と、自画自賛。
でも、番組的には特段アニバーサリー的なものはなく、いつもと同じような感じで進んでいくのでした(完)。

まずはオープニング、最近予知夢を見るようになったという話。
これがまた回を重ねるごとに、リアルになるからもう大変。
今晩はどんな夢を見るのだろう?と、少し怖くも楽しみに思うのです。

オープニング長過ぎ!
6分も使っちゃったよ!
そのせいで、本日の本題グリーンマグマの話が押しちゃって、押しちゃって。
伝わったのか?、伝わってないのか?良くわからないことになってしまった、ごめんなさい。

まぁ、最後に提供してもらった激レアなノベルティーグッズその名も、青汁くんをババンと30個の大放出。
他にも、グリーンマグマの試供品と、マグマ温泉の試供品トータル90個の大盤振る舞い。
大変感謝しております。
番組終了後、メールやFAXでプレゼント希望が山のように、2~3通。
小山でした。

ゲストの小西くん、青山くんありがとう。
気を付けて名古屋まで帰ってね。
10-04-14.jpg
スポンサーサイト

今夜はパーソナリティ!(グリーンマグマ☆日本薬品開発編)

本日は第2水曜日。
よって今晩は、FMおかざき「I Love岡崎 らぶっちゅ」のパーソナリティー。
ゲストはグリーンマグマでお馴染みの、日本薬品開発の小西君と青山君です。

体に溜まった活性酸素を、驚異的なSOD作用で取り除いてくれる、グリーンマグマ。
私も欠かさず飲んでいます。
その学術的なところも踏まえて、楽しくわかり易くお伝えしていきます。

4月になり、新年度が始まりました。
私もパーソナリティー4年目突入と言うことで、気持ちも新たにがんばっていきます。

スタジオの様子は、ライブチャットカメラより確認することが出来ますので、インターネットでもお楽しみ下さい。

夜7時30分より8時までの生放送!
ラジオは、FM76.3。
インターネットは、
http://www.okazaki.fm/live.html

パーソナリティーを終えて(B’s編)

本年最初のB’sも無事(?)に終える事が出来ました。
年度末と言うこともあり、総括的な感じになるかと思いましたが、いつも通り。
そう!それがB’sなのです。
10-03-31.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。