Contents



また、涙です!

ジュニエコのビデオ上映会に、お呼ばれして来ました。
みんなに会うのは、約1ヶ月ぶり。
「とっても楽しみー!」
未だに交流が持てていることは、我々の自慢です。

久しぶりに会うみんなは、全く変わらず、仲良くしてくれました。
食事やデザートまで出してくれて、大変恐縮です。
家が壊れるぐらい大騒ぎをしたあと、プレゼントをいただきました。↓
10-01-16.jpg
バレンタインデーにはまだ早いし・・・?

袋を開けてみると・・・
5人が書いた手紙が入ってました。↓
10-01-161.jpg
それぞれに「読んで」と、お願いしたんだけど・・・恥ずかしいみたいで却下。
帰ってから、ちゃんと読みました。
そこには、サポーターさんのお陰でと言う感謝がの気持ちが、いっぱいちりばめられていて、危うく涙が出そうに。
こちらこそ、みんなに感謝しているよ。

袋の中には手紙以外に、フォトブックが・・・↓
10-01-162.jpg
開いてみると、そこにはジュニエコの思い出がぎっしり詰め込まれていました。
「あー、懐かしいー!」

そして最後のページを見て、ついに涙をこらえる事が出来ず号泣です。
この写真とフレーズは、たまりません。↓
10-01-163.jpg
本当にくまっ茶のサポーターで良かった。

パーソナリティーを終えて(韋駄天mamoさん編)

話題満載で、時間内に話せた事は、ほんの極一部。
事前の打合せもせずに、番組内で流す曲を必死に探した事がほぼ無駄に・・・。
でもBGMでこっそり流れたから許してね。

時間が押してしまった最大の理由は・・・
「仕事の話が長がかったぁ~。」

肝心のマラソンについては、掘り下げる事が出来ず、二人揃って消化不良。
よって近日中に、リベンジ(続き)放送決定!?
その頃には、mamoさんが参加する東京マラソンの結果も出てることでしょう。
サブスリー達成できますように、祈っております。
10-01-13.jpg

今夜はパーソナリティ!(韋駄天mamoさん編)

本日は第2水曜日。
よって今晩は、FMおかざき「I Love岡崎 らぶっちゅ」のパーソナリティー。
ゲストは、ちょうど2年ぶりの出演になる、韋駄天mamoさん!

ついに引き当てた東京マラソンの切符、いよいよ来月に迫ってまいりました。
その直前の心境や、体調等をお話しいただく予定です。

スタジオの様子は、ライブチャットカメラより確認することが出来ますので、インターネットでもお楽しみ下さい。

夜7時30分より8時までの生放送!
ラジオは、FM76.3。
インターネットは、
http://www.okazaki.fm/live.html

パーソナリティーを終えて(B’s☆特番編)

今頃コソッと、「明けましておめでとうございます」です。

あまりにも長く更新しなかった為、この登録画面にどうやってたどり着くかも忘れるほど・・・。
当たり前に出来ていた事が出来なくなるって、・・・怖いですね。
きっとこうした事は、増えていくんでしょうけど。
でも良いのです!出来なくなった分、新たに出来るようになることを増やせば良いのだから。
「そうだ、そうだ!」
と言うわけで、本年もよろしくお願いします。

09-12-30.jpg
写真は、昨年末の30日に放送した時のものです。
