Contents



パーソナリティーを終えて(アンタメ編)

よからぬ方向へ話が進むかと思いきや、意外とまじめな展開。
「こんなはずでは・・・。」

このままでは、一部の期待している人たちに申し訳ない。
かと言って、唐突にそっち路線に行くことも出来ず。

そこで自然に話しの流れをもって行く為に、まずは種まきから。
気長にトークを続け、ようやく番組終了5分前に開花。
なんとか期待に少し応えた感じだが、物足りなさは否めない。

次回こそは満開トークで、リベンジだ!
09-01-14.jpg

今夜はパーソナリティ!(アンタメ編)

本日は第2水曜日。
よって今晩は、FMおかざき「I Love岡崎 らぶっちゅ」のパーソナリティー。
ゲストは会議所青年部より、安藤暁君をお招きします。

模型やコスプレ、バイク等多彩な趣味の持ち主で、中でもサーフィンの腕前はかなりなもの。
番組では、そのあたりのことをエピソードを交えながら聞いていこうと思います。

ただ不安なのが、相当なパワーの持ち主なので、あらぬ方向へ話が発展すると大変なことに!
放送事故連発で、局への出入り禁止の事態にもなりかねない。
そんな危うさも秘めながら、楽しい番組にしていきたいと思います。

スタジオの様子は、ライブチャットカメラより確認することが出来ますので、インターネットでもお楽しみ下さい。

夜7時30分より8時までの生放送!
ラジオは、FM76.3。
インターネットは、
http://www.okazaki.fm/live.html

綱引き、テレビ取材

「体、イッターぁー」
久しぶりの綱錬で、かなりのダメージを負ってしまった。
このところ全く運動してないので、特に応える。
こんなことをしている場合じゃないんだけど、地元ケーブルテレビ”ミクス”の取材があるということで、朝9時過ぎから、昼12時までがんばった。

ここからは番組を観た事のある人しかわからないと思います・・・すいません。

番組名、道場破り
レポーター 加藤部長(下の写真の真ん中の女の子)↓
09-01-11.jpg
テレビの中では、威圧感たっぷりなのに、実際は控えめで大人しい感じ。
キャラを作っていたのですね。

綱引きのやり方や、コツ、そして練習と一連の流れの中で随所に参加してもらう。
見た目にも、苦しそうなのが伝わってくる。
仕上げに4チーム対抗のトーナメント戦。
加藤部長は橋目チームに混ざって戦ったのだが、ぶら下がっているだけ役に立たない。(失礼、初体験なので仕方ありません)

帰り際に「ストレッチしないと体痛くなるよ」と伝えると、すでにそこら中が痛いそうです。
明日はもっと痛くなるので、覚悟して・・・。
お疲れ様でした。

オンエアーは、2月9日から1週間毎日。
しかも日に、4~5回放映の計30回ぐらい。
ちょっと出過ぎです。

新年ご挨拶

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

慌しかった年末年始を潜り抜け、ようやく少し息が出来る状態です。
多忙の一因であった、中学3年当時の先生の退職祝いも、ノンリハとは思えないほどスムースに、1月4日に無事終えることが出来ました。
目標であった先生の涙を見ることも出来たし、何より喜んでいただいたことで、苦労が報われた気がします。
一つ肩の荷が降りました。
とは言え、会議所青年部の20周年祝賀会が、17日後に迫ってます。
アトラクションの詰めや、どのようにMCをやるかも、考えねばなりません。
是非とも心に残る祝宴ができるように、出来る限りの事をしたいと思います。

それでは、本年もよろしくお願いします。
