Contents



半月ぶりの自転車

この頃夜の用事が多く、自転車のロードワーク出来なかったけど寒風吹きすさむ中がんばった!いつもの18キロコ~~ス。手袋忘れて前半めちゃくちゃ寒く、初めて引き返そうかと思ったがここは男負けるものか!次第に体も温まりプラス、ロードが出来なかった分、トレーニング部屋にあるエアロバイクで、全力100回転サドルなしをやっておいたおかげですこぶる調子がよい。大腿筋も即回復。すばらし~~い。
結局48分でゴール。風がなければベストタイムたたき出せそうP1000015.jpg


フリークライミングのホルダーの握り方

初めて間もないフリークライミングだけど、ホルダーの握り方を覚えないと上達しないようだ。ということでマニュアルで勉強してみた。
クリンプ・オープンハンド・ポケット・ピンチ・ラップ・アンダー&クランプ暗記なのであっているか自信がないけど、大体こんな感じ。
今度は、各握りを実践だぁ~!

「フリークライミング」

やっぱりフリークライミングは、最高!
3回目にして難攻不落(内輪で)の7級の壁陥落!
1ヶ月はかかると思っていただけに感動で涙が出そうだった。
日頃の鍛錬の成果が出せて大満足。
ハイレベルな常連さん達とも仲良くなって、フリクラ談議に花が咲く、しかも満開!!!!!。
次回の課題も見つかって、攻略を練らなければ。

フリークライミングにくらくら

感動の初ブログ

只今より「感動涙なきぬれ隊」発信します。
サークル活動等をどんどん紹介するからお楽しみに!
