Contents



韋駄天さんへ

小僧が腑に落ちないのであって、韋駄天はそのまま残した方が良いと思う。
韋駄天mamoさんでどうでしょうか?
みんなもコメントで韋駄天を使っていることだし、今一度ご検討願います。

村やんCDにデータ書き込みできたから、今度渡すね。
福岡くんもCD持って来て、書き込むから。

明日よさこい練習行くことにしたけど、余裕があったら一緒に行きましょう。
振り付けちょっと怪しくなってきたから、今のうちに練習しとかないと、ツールド新城に集中できなくなるから。

大丈夫?

福岡くん車ぶつけて大丈夫?
ぶつけた相手の人良い人だった?
それが心配。
あとからもめんよう警察で事故証明とってね。
ショックだろうけど、誰でもやるからしかない。
早く立ち直ってください。

初詣

昨晩豊川稲荷に初詣。
当然商売繁盛祈願をしたが、ご利益があるだろうか?
夜見るキツネさんは、でかくて不気味(罰当たりな)。
ついでに寒中水泳の無事もお祈りしておけばよかったかなぁ?
20060106184330.jpg

帰りに売店で金太郎飴買いました。
20060106184644.jpg

今年1年が出ますように

感覚即なし

村やん、寒風摩擦か。古風なとこついてくるなぁ。
でも摩擦はまずいな。肌黒くなるし、むけるし。
昨日、アピタの店内があまりにも暑かったので、水道の流水に肘までつけいたら30秒ぐらいで感覚なくなるな。寒中水泳は全身であることを考えると、気合と人目を足しても連続入水時間は、1分以内かな?!

福岡くん、筋肉痛は我々アスリートの大好物。筋肉痛に大いに感謝しましょう。シンクロが無理ならやっぱ筋肉パフォーマンスしかないか!
とにかくあと1週間試行錯誤してみましょ。
それでは、再び豊橋店いてきます。

疲労困憊

只今豊橋から戻ってきました。
久々にソフトクリーム500本オーバー。
ホント何本も巻いていると目が回るんだよね。
昨日今日と、大変疲れたけどようやく一段落かな。
明後日ぐらいにホワイトウェーブにでも行って、いよいよ寒中水泳に備えなければ・・・・・。
