Contents

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の国アゲイン

綱錬の前日、2度目のランワン体験。
土曜日の夜ということで、混雑が予想されたが、ストレスなくプレーすることが出来た。
「採算は大丈夫だろうか?」
潰れてしまっては困るので、要らぬ心配をする。

2回目ということもあって、何処に何があるかはほぼ把握済み。
効率よく、こなしていく。
なんと言っても3時間しかない。
3時間あれば充分なようだが、意外と短い。
とても全部行うことが出来ない。

オートテニスの村やん↓意外と上手い。
07.11.24.jpg

バーチャルゴルフの福岡君↓少々難有。
07.11.241.jpg

このようにいろいろなスポーツが、体験出来る。

そして先回、4台中2台が故障していたミニボーリングマシーン。
今回は全て正常!
スモールサイズながらも、結構はまります。
フルサイズではありえない倒れ方をして、それはそれで楽しい。↓
07.11.242.jpg


体を動かしたあとは、一息入れる意味でゲームゾーンへ。
前回鋤さんと、村やんが見つけた対照的な2台。
1台は、超大雑把なトラクターゲーム。
ハンドルにも振動があり、リアルです。
威勢良く、ぶつかるものを破壊しながら、突進してゆく。↓
07.11.243.jpg

一方、すぐ横に実に繊細なゲームが。
バスで停留所を進めていくのだが、信号はあるは、ウインカーはあるは、制限速度も守らなければならないはで、もう大変。
極めつけは、アナウンスやドアーの開閉もきちんとしなければ、減点される。
挑戦してみたが、1駅もクリアーできずに、ゲームオーバー。
上手く出来るようになって、バスの運転手さんのコスプレすれば、注目度ナンバー1。
07.11.244.jpg


コスプレといえば、迷彩ズボンのコスプレで、派手にマシンガンをぶっ放す、福岡君↓
リアルすぎです!
07.11.245.jpg


ゲームを楽しんだあとは、フロアーを移して再びスポーツゾーン。
まずは、先回驚いたカーリング。
レーンは、本物の氷↓
07.11.246.jpg

ヘルメットに専用シューズまで履いて、本気モードの福岡君↓
07.11.247.jpg

なかなか距離が出ずに苦戦していたが、ついに福岡君の1投が的エリアに。
ブラシワークもよく、見事に到達。
これを見て、必要以上のバカ力でストーンを投げる村やん。
ブラシ待機も全く機能せず、ものすごい勢いで的エリアを通過し、場外に飛び出るストーン。
「やりすぎです。」
そういえば、ボウリングでもピンが壊れるぐらい思いっきり投げていた。
ストレスでも溜まっているのでしょうか?

その他にも、アーチェリーやフリスビー等先回出来なかったものも体験し、あっと言う間の3時間でした。
今後も楽しみながら、1つ1つを極めていきたい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。