Contents



今夜はパーソナリティ!(ソフトクリームの日世編)

本日は第2水曜日。
よって今晩は、FMおかざき「I Love岡崎 らぶっちゅ」のパーソナリティー。
ゲストはソフトクリームのトップメーカー日世株式会社より、1年ぶりの岩元君です。

ソフトクリームの話から、海外旅行の話しまでワールドワイドに展開していきます。
番組の最後には、プレゼントの案内もある予定なのでみんな聴いて下さいね。

スタジオの様子は、ライブチャットカメラより確認することが出来ますので、インターネットでもお楽しみ下さい。

夜7時30分より8時までの生放送!
ラジオは、FM76.3。
インターネットは、
http://www.okazaki.fm/live.html

パーソナリティーを終えて(B’s編)

ブログアップ今頃ですみません。
もう2週間も経ってしまいました。

アリエッティちゃんがスタジオにいたのに、奇跡は起こらず・・・。
いつもどおりのウダウダな感じでした。
10-09-29.jpg

今夜はパーソナリティ!(B’s編)

本日は、第5水曜日。
今晩は、FMおかざき「I Love岡崎 らぶっちゅ」のパーソナリティー。

第5水曜日と言う事は・・・やーな予感・・・。
そう!もうお馴染み、B型生態観察プログラムB’sの日なのです!

当初はB型の性格や考え方、行動パターンをかなり真剣に掘り下げていたのに、
このところは全くの世間話。
でも、そんな世間話の中からB型の特性を垣間見ちゃって下さい。
「見れん、見れん」
今夜もB型のおっさん3人は元気です。
きっとおもしろネタ満載なので乞うご期待!

スタジオの様子は、ライブチャットカメラより確認することが出来ますので、インターネットでもお楽しみ下さい。

夜7時30分より8時までの生放送!
ラジオは、FM76.3。
インターネットは、
http://www.okazaki.fm/live.html

今夜はパーソナリティ!(Mikiちゃん編)

本日は第1水曜日!
なんですが、FMおかざき「I Love岡崎 らぶっちゅ」のパーソナリティー。
来週は予定があるので、代わってもらいました。

ゲストは、Mikiちゃん。
「だれ~ぇ?」
答えは聴いてからのお楽しみ!
とにかく女性です。

スタジオの様子は、ライブチャットカメラより確認することが出来ますので、インターネットでもお楽しみ下さい。

夜7時30分より8時までの生放送!
ラジオは、FM76.3。
インターネットは、
http://www.okazaki.fm/live.html

パーソナリティーを終えて(旗振りMさん編)

ブランド品はほしいが、新品は高くて買えない。
そんな状況での選択肢に、中古品を考える方もいることでしょう。

また、この商品もういらないけど、高かったから捨てるのは忍びない。
そんな状況での選択肢に、売却を考える方もいることでしょう。

でもどうせなら良い品を安く買いたいし、手放す品は高く買ってほしい。
そんな時には迷わず、”BLUE BULL”へご連絡下さい。
タウンページのリサイクルで調べると、電話番号が載ってます。
すごく良心的ですよ。
10-08-11.jpg
